ハッピーサンクスギビングデー! | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

昨日の24日は、サンクスギビングデーウインク


主人は、「ターキーを買って自分でグリルしたり、スタッフィングを作ったりしたいなー」なんて言っていたけど、忙しくて断念おーっ!あせる



その代わり、Bubby's New York ARK Hills (バビーズニューヨークアークヒルズ)でディナーをテイクアウトしてくれましたぶちゅードキドキドキドキ

両手にいっぱいの荷物を抱えて帰宅。
その量の多さに驚きっ!!
{0CB88BF4-C17F-425C-9C13-0B0ACA20E54C}



ひとつ目のボックスには、ターキーニコ
{723A0053-D9E6-4783-B959-0BDC4722E1CF}




ふたつ目のボックスにはパンとビスケットニコ
みっつ目のフタを開けてみたら、パンプキンスープニコ
{CA04FE42-59C5-4286-BC8E-85781D298E56}


よっつ目のボックスにはデザートのパイゲラゲラ




お皿に並べて、乾杯してからの頂きますもぐもぐ音譜
{B5C45978-D72C-4579-8B74-58ECACCCF834}
意外にもターキーがジューシーで美味しかった。
ターキーって、パサパサのイメージがあるからね。




デザートのパイは3種類ショートケーキ
星ピーカンパイ
星パンプキンパイ
星アップルパイ
{A66D26E7-4A53-45BA-AA6A-EBF34B90A659}




私はパンプキンパイをチョイスハロウィン
甘くなくてグーッグッ
{BA494702-73F0-4266-A25E-D141CE5D7FFF}


同居の両親の分も用意してくれて、家族全員で感謝祭を過ごせましたおねがい音譜



いつも両親にはいろいろとお世話になりまくりで感謝ラブラブラブラブ

私にだけではなく、両親にも愛をたくさんくれる主人に感謝ラブラブラブラブ

笑顔と元気をくれるベビーに感謝ラブラブラブラブ

感謝することを再確認させられる、サンクスギビングデーでした。






fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog

neco*私が好きなブロガーさんの記事ですneco*