土曜の夜はポークチョップ | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

週末の料理は主人が担当sao☆

担当っていうと家事の分担をしているみたいだけれど、それは違うのねん。

 

主人の趣味が料理なので、週末は主人が楽しんで料理をしているんですスマイル

だから私は楽チンなのでございますsei

 

さて。

先週土曜日の夕食・・・・・・というと??

image

ポークチョップでしたご飯

 

主人がお手本にしているのは、サイドストリートインサマーやしの木

サイドストリートイン、前回のハワイでは行かなかったんだけれど、美味しいよね~。

 

でも、主人が作るポークチョップもとっても美味しいのよ~shoko

衣がサクッ、中はジューシーブタ

 

とっても美味しいポークチョップでしたはあと

 

 

fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog

neco*私が好きなブロガーさんの記事ですneco*