芸能人は歯が命 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中

 

芸能人という言葉を聞いて、『芸能人は歯が命』なんていうCMを思い出してしまったsei

東幹久さんと高岡早紀さんが出演していた歯磨き粉のCM歯磨き

かなり昔のCMなので、若い人たちは知らないんだろうなぁ。年齢を感じるねニヤニヤ

そういや、あの頃は東幹久さんはトレンディドラマに出演する俳優っていう位置づけだったっけ。今はちょっと離れちゃったような気がしないでもないけれど・・・・・・。

 

 

で。芸能人で誰がタイプかっていう話に戻ると。

女性なら、鈴木京香さん。

女性らしさ、上品さ、柔らかさが感じられるし、とっても美しいきらきら!!

ああいう感じの女性になれたらいいなぁ~なんて思うけれど、私にゃ無理だなくま

『冷たそう』という第一印象を与えることがある私だもんなぁsei

 

 

あとは、最近結婚した北川景子さんね。

女性がなりたい理想の顔に選ばれるだけあって、美人ですよね~きらきら!!

でも、かわいらしさも兼ね備えていてはあと

 

 

主人とは芸能人で誰が好きかっていう話をすることもあるんだけれど、私はハリウッド俳優をほとんど知らないので話がかみ合わないsei笑

ブラッド・ピット、キアヌ・リーブス、ケビン・コスナー、ウィル・スミスとかのビッグスターなら私でも分かるけどね音符♪

 

Huluを観ている私ですが、ビッグバンセオリーに出演しているHoward Wolowitz役のサイモン・ヘルバーグが好きsei

顔が好きなんじゃなくて、演じている役柄が面白いので好きなんだよね~。セリフも面白いし、動きもウケる。観ていてとっても楽しいのがハワード。


ビッグバンセオリー、何度も繰り返して観てるんだけど、そろそろ新しいシーズンを配信して欲しいな~。

Hulu、待っとりますよ~口笛


{BE10B92D-468E-4841-B3B6-2694B80AFC9C}
 

 

fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog

neco*私が好きなブロガーさんの記事ですneco*