ポークソテー ~S's Kitchen~ | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。


毎週末の主人の手料理フライパン


私が作らなくてもいいから、とっても楽チンだし、主人の料理が美味しいからとっても嬉しい音符♪

土曜日と日曜日の両日とも作ってくれる場合もあるし、どちらかという日もあります。


先週は、両日とも作ってくれましたaya




ジャジャーンッ!


ポークソテー キノコのホワイトソースご飯
image




サイドメニューは、母が作った豚しゃぶサラダ(豚かぶり笑)とナスのオリーブオイルソースなす
image



我が家はいつも、コストコで買った豚ロースを使用しています1ごはん!


コストコの豚ロースって、脂のノリもいいし柔らかくて美味しいよね~。豚カツとか、ポークチョップにも使えるし、便利コストコ


fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog