私の大切な娘との思い出



弟に優しい娘




電車に座ることに全力だ




娘と洋服の共有でケンカもした





ひな祭りはキャラクターケーキでお祝い



EXILEはギリ知ってるけど、GENERATIONSはメンディーしか知らないオバサンにアレコレ教えてくれたね



なにわ男子の初心LOVEも教えてくれた



オバサンってジャニーズJr.は全員が同じ顔に見える件について、娘から全否定された



初めての子育て、悩みながら乗り越えた



口ぐせは『可愛い』、何でも誉めてくれるよね



一緒に東京も行った

田舎育ちの私には東京の空気は窒息寸前だった


娘とは数えきれない思い出がある


そんな私の大切な娘が成人式を迎えた


女の子って成人式は朝早くから美容院の予約があって、送迎に力を注ぐ



私の成人式は母が近所から借りた着物で何の思い入れもない



一生に一度の成人式に自分が着たかった着物では無かった思いを娘にはして欲しくないと、娘ファーストで決めた



ゲームキチガイ夫ではあるが、


夫は娘に花束をプレゼントしていた



結婚したときはお金に苦労して、娘が一番お金の我慢をさせた

でも夫は起業し生活は安定した


娘よ
産まれてきてくれてありがとう