今日は肩と首の痛みがひどくて整形外科に行く

ストレートネックは少しカーブが出来ており改善傾向にある

レントゲンで脛椎のトゲ?は神経に悪さしていないとのことで、いまできる肩回しや肩上げの指導を受けた

この年になり体のあちこちに痛みがてショックだ

大谷翔平さんが投げるフォームを見て『柔らかそうな肩してるなぁ~』と思ったりもした

繰り返し流されるWBC日本の優勝が決まったときの大谷翔平さんのグローブと帽子を投げるシーン

『爽やか~』の次に『良い肩してるなぁ~』と感じた

ちなみに、もし息子がスポーツのアイテムをブン投げたりしたら『道具を大切にしろ、スポーツやる資格なし』とブチギレるだろうなー

大谷翔平さん、最後の最後まで感動をありがとう!


話しは戻る

整形外科の帰りにドンキホーテへ

やっぱり発動した、私の2個買い


東日本大震災から学んだ買い物のクセ

ここまで来ると無意識に2つカゴに入れてるんだよね

1つにして違う物を買えば絶対に良いに決まってる

2個買い習慣はなかなか抜け出さないね

お昼はラーメン


明日は桜見に行こうっと!!