昨日はWBCに盛り上がった日本

すごいね、日本

私は大谷翔平さんしか見ていなかったが夫は盛り上がりを見せていた

仕事中に夫からのLINE

『優勝したよ』

お昼休憩の前にスマホを開いて夫から優勝を知ることになる

夫は仕事どころじゃなかったんだろうね

てか仕事してたのか?!

夜にテレビをまたまた占領してWBCの余韻に浸る夫

夫『大谷翔平は俺の若い頃に似てる』

ざけんなよー
似てねーって!

大谷翔平さんは高身長、夫は低身長

大谷翔平さんは爽やか、夫は暑苦しい

大谷翔平さんはサービス精神旺盛、夫は優しくない

夫は昔から変わってないから若い頃には絶対に似ていない

大谷翔平さんに失礼だわ


最近の私の悩みと言えば

ストレートネックによる頭痛と肩こり

通院中だ

スマホやパソコンのやりすぎにより首が前に出てしまう現代病とのこと

私『そんなにスマホをやる習慣は無いです』

整形外科医『姿勢が悪いのも原因だ、猫背はよくない』

姿勢は良い方なのに、、、

更年期とストレートネックと足底筋膜炎のトリプル

大谷翔平さんが二刀流なら、私はネガティブ三刀流だ

夕飯は角煮丼