地元にある餃子の王将


息子と2人で食べに行く


豚キムチらーめん、キムチチャーハン、そしてチャーハンセットと


息子よ、めちゃ食べるじゃん


私が頼んだ餃子の王将らーめんも食べられそうだったが阻止した


杏仁豆腐とゴマ団子もペロリと食べる



息子は太ってない
むしろ痩せてる

YouTubeの大食いの影響だろうね

それに家族5人で外食したら予算オーバーだよ


ゲーム夫がまた換金していて熱中している

ムカつくー

でもねWBCを見ているときはゲームは格下げになるらしく


リビングのテレビを占領しているけどゲームされるよりマシと思って我慢


家事をしながらWBCを見る私


まじまじ見ることも無かったから思っても見なかったが


大谷翔平さんって爽やか~!

そして、かっこいい!!!


リビングを占領されるのは本当に嫌だけど大谷翔平さんを見るのは私の今の癒し


どうか勝ち進んで欲しい

ずーっと大谷翔平さんの真剣な眼差しに癒しを貰いたいと思ってる



私『今年は桜をたくさん見たい』


夫『え?なんで?、1回で充分じゃない???』


夫は興味の無いことは何もしない


楽しいことを共有できない人はほっといて私はたくさん桜を見に行くよー


依存は卒業したい



子供は高校生になる



やりたいことをたくさん見つける