今日はビックリするくらい大荒れの強風により花粉の飛散を顔面で感じることが出来た


ゲーム夫と長女が花粉症


私も多少影響を受けるが鼻うがいの習慣により軽減している


息子たちは今のところ大丈夫そう


長女は薬でコントロールしているが夫は病院にも行かず薬も飲まず、花粉症を受け入れてもない


咳と鼻水、くしゃみ、微熱


鼻がバカになり、たまに鼻血


花粉症状のオンパレード


くしゃみしては、

あーだ、こーだ、文句ばかり


花粉のピークはこれからだから、ツラいなら病院に行って貰いたい


それより

私は週末はゆっくりできた


息子の受験により、精神的に疲れたんだと思う


そして受験が終わった息子も眠りまくっていた


何も感じてない夫はいつもと変わらない


だろうね!!!


子育てはノータッチだったゲーム夫



合格したら、入学手続き、入学説明会、制服寸法、そして卒業式


やることたくさんある


3月はパート先で有給休暇を取って、スケジュールをこなして行くしかない


夫『合格発表っていつ?卒業式いつ?』


すぐ忘れるから何度も聞いてくる


その日暮らしみたいな生き方だから

、夫は何も変わらない普通の生活を送るだけ


まあ、仕事優先で良い


昨日の夕飯は買い物に行けてなかったので冷蔵庫の残り物の夕飯になりました



明日からまた、仕事頑張ろうっと!