女子会♪ | ~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

2011年11月17日 左乳癌(硬癌)と告知
    12月27日 胸筋温存乳房切除術
2012年 2月 7日 TC療法(4クール)
      5月 7日 ホルモン療法(リュープリン/ノルバデックス)
2014年 2月リュープリン終了
         現在タスオミンにて治療中

今日は職場の女子でかねてより計画してたスイーツバイキングにでかけてきました。住んでる所から車で約1時間、目的地の守山にあるクラブハリエに11時頃について車から降りると甘~いかおりが漂ってて、期待度MAX!!
皆でわくわくしながら建物まで歩いて行くと、入囗附近にГ本日の受付は終了しました。」の看板が…。目が点とはまさにこの事、お店の中にはお客さんがいて、クラブハリエの代名詞バ一ムクーヘンが置いてあって…はじめは意味がわからなかったのですが、お店の人にきくとそこのバイキングはスタート時間と1回の定員がしっかり決まっていて、9時から来た人順に受け付けて予約をうめて行くらしく、1回目の10時スタートの頃にはほとんど埋まってしまうらしいです。

知らなかった…一生の不覚。
ちゃんと下調べしておけば良かった(>_<)

キャンセル待ちしか残された道はなかったんですが、土曜日だった事もあり、キャンセルされる可能性はほとんどないと言われ、次はもっと早くに来ようネってリベンジを誓い泣く泣く諦めました。

それでも、すでに甘い物の口になっていたんで、急きょケーキバイキングのあるお店をさがして制限時間ギリギリまで職場のグチとかい~っぱい話て大笑いしてきました。


Android携帯からの投稿