息子の車・・・ | ~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

2011年11月17日 左乳癌(硬癌)と告知
    12月27日 胸筋温存乳房切除術
2012年 2月 7日 TC療法(4クール)
      5月 7日 ホルモン療法(リュープリン/ノルバデックス)
2014年 2月リュープリン終了
         現在タスオミンにて治療中

む 

 

息子の車です。
とうとう免許を取って、こんな車に乗る御歳になってしまわれました。

子どもの成長に、喜び半分、心配半分な私。

中古とはいえ大きな買物。
高校生活中、バイトでせっせと貯めたお金で教習所に行き、今回の車のローンも自分で支払っていってくれるそうです。

親が貧乏なもんで本当に息子には苦労かけます。ホントにスミマセン

1年半前は声優の専門学校に行きたいと話していたのに、私の病気がわかり治療費にお金がかかるから、進学しても金銭的に厳しいと考えたのか、去年の夏の3者面談で突然就職すると言い出した息子。秋には家から通えるところに内定もらって、先週から就職先にせっせと実習に通っている、彼の人生を私の病気が大きく変えてしまったのではなかろうか…と考える日も無くはないですが、今はただただ地元に就職しいろんな意味で親と一緒に家を支えてくれる事を選んでくれた息子に感謝です。

親バカ全開ですが、ホントによく出来た自慢の息子なんですよ③ハート

これから車に乗っていろんなトコに出かけるんだろうけど、大きな事故だけは起こさないようにお願いしま~すね祈る