ほんっとに久しぶりです。 | ~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

~ふみさんのなんだかんだで 徒然日記 ~

2011年11月17日 左乳癌(硬癌)と告知
    12月27日 胸筋温存乳房切除術
2012年 2月 7日 TC療法(4クール)
      5月 7日 ホルモン療法(リュープリン/ノルバデックス)
2014年 2月リュープリン終了
         現在タスオミンにて治療中

前回書いたのは去年の話で…。もうはるか彼方の記憶を呼び覚まさないといけない私。

まぁ、闘病記ってゆうよりも備忘録のつもりで書いてたもんで、書くことがなくなってきたのはありがたいことなのかも知れませんネ(笑´∀`)

今後、何をここに書いていくのか真面目に考えないとな~と思うこのごろであります。

長男は今年高校を卒業し、4月には晴れて?社会人になるのですが、今頃教習所に通ってるのんびり屋の彼。入社式までに免許取れるのかしら…かなり心配(ゝ曲<)
次男はいつもマイペース。9日が16回目のの誕生日だったんで仕事帰りにケーキを買ってきたのですが、よくよく聞くと今日3回目のケーキだそうな…!!(´Σ`ノ)ノ
明日は通ってる養護学校の卒業式なんで、今日の給食にお祝いケーキ食べて、高等部みんなとのお祝いの会で食べたんだそうな。生クリーム大好きの彼はラッキーな1日だったと今日を振り返ってました( *´艸`)クスクス

ちなみに、わたくしの体調のほうはというと1月末に内分泌代謝科、2月に乳腺外科を受診しましたが、特に大きな変化なく飲んでる薬にも変化は無く…。
ただ、乳腺の担当医からは抗がん剤治療が終わって1年たつくらいの5月にCTと、健側のマンモを撮ろうかって話になりました。骨シンチは腫瘍マーカーも上がってないし症状も出てないから必要ないと思う…って言われたんでパスしちゃいました。こんな軽~い感じでいいのかしら(。・ε・`。)ゞ

職場のほうではそろそろ異動が発表されてしまいます。4月から誰かが移動してくるにしても、私が異動するにしても、新たなメンバーで仕事をしないといけません。大きく環境が変わる可能性も…あったり…なかったり…あったり…。
ストレスだけは身体に溜めないようにしないとな~と思うのであります。

そんなわけで、このブログ、結局は今まで通り、日々あったことを思いつくまま、思いついた時に書いていくことになるのでしょう。
どうぞお付き合いく~ださいなっ!!(人ゝω・)!!