はじめまして

ご訪問いただき
ありがとうございます

花花花


fumi-𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





昨日は123とゴロが良い日に

たまたまね😊





息子の転出届を出してきました気づき





あ、息子が結婚しましてね😅




え~今年の夏やしの木ハイビスカス

ワタシおばあちゃんになります~ラブ❤️





昨年末から

色々バタバタしていたもので

今頃で…なんですが…泣き笑い





昨年の11月に彼女ができたと聞き下矢印




お陰様でアレよアレよと

昨年末に話が…事が進みましてニコニコ




㊗️今月無事にw入籍しました🎊

お二人さん♪おめでとうデレデレ❤️




~に伴い

となり町で新婚生活をすることに✨




なので息子の転出届ね…

仕事休めないからお願いできる?

と、息子に頼まれ




OK~👍♪と

代理で市役所へ行って来ました




係の方に案内され

用紙に記入を…




戸籍に残る大切な記述になるので




前夜に、写し書きをして

持参した息子の新住所を

間違えないようにとネガティブ

一文字一文字丁寧に書き進め……ていたらアセアセ




泣き笑い泣き笑い泣き笑い




…なんでだ~ぃあせる




突然目の前の文字がかすんで

書けなくなったガーン





なんてことはない汗



画像は全てお借りしています





息子の26年間が…

あんな事やこんな事が…

走馬灯のように思い出され…






だからってここで泣

今ここは市役所です……落ち着けと…汗




彼女ができたと聞いた時も

結婚すると聞いた時も

二人で挨拶に来てくれた時も

もちろん赤ちゃんのことも





ただただ本当に嬉しくて有難くてニコニコ

飛び上がるほど喜んで♪




寂しいとかなんとかも感じず

モチロン涙なんて出なかった




なんなら心底安心して

まぁ~その日からよく眠れるとw

御礼を言ったぐらいだったのに…




ワタシ達の世帯から抜け

新たな住所の端に

筆頭者となる息子の名を記入した時




寂しい…とは少し違う

あぁ、本当の意味で

巣立って行ったんだなぁって





笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな紙切れ一枚の事ですけども(失礼汗




自分がこんな想いに駆られるとは

これっぽちも思っていなかったので

手続きを軽く引き受けましたが汗

(娘の時は自分でやってもらおうw)




移動手続きをした昨日の日付け




2023年1月23日は




ずっと戸籍に残ります…と(なぜかしみじみあせる

担当の方が仰って

そうですよねと…(一緒にしみじみ~w汗




でも、そこは早々に気持ち切り替えw✨




123とゴロの良い数字もいい笑




その上なんと言っても電球



23(ふみ)が2つもある日ウシシ気づき

幸先いいでしょラブw(自画自賛w)





2人でやれるとこまでやって


もしつまづいたら


遠慮なく甘えればいい


お金が足りなくなったら


気にせず頼ってくれていい


孫の面倒?


いつでもスタンバってるから大丈夫w👍❤️


もう苦労を地で行く時代じゃないのでね


それでいい


彼らが望む幸せは


ワタシが望む幸せの1つでもあり


いつだって


大手を広げて待っているよと


そんなことを思いつつ


とても清々しい気持ちで


市役所を後にしました✨




末永くお幸せにね☺️✨





ではまたね💓




最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています
ずっと応援しています

心の在り方を大切に
あなたの想いを大切に
素敵な一日をお過ごしください
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


【認定チャネラー】

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません



その他数種類のカードを所有し

メッセージを受け取ります






そう強く意図すること

自分を信じることで

あなた本来のエネルギーが

望む現実を引き寄せる




魂の望む未来へ

~ふみ花

友だち追加