ご訪問いただき
いつもご覧くださり
ありがとうございます


ふみですにっこり花

- ̗̀ 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 ̖́-


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



今日は息子の26歳の誕生日なのです😊




2日前は実父の80歳の誕生日で

お父さんおめでとう💝

今月は㊗️続き飛び出すハート




息子の事を少し…😊




息子は幼い頃から

やんちゃ坊主でw



写真は全てサイトよりお借りしています




幼稚園児の頃は

園から初めての脱走をし汗




小学生になると2度目の脱走をし汗

シレ~っと家に帰ってきて

先生方に何かとご迷惑をお掛けしていましたもやもや






そんな調子に思春期も重なりガーン

中学を卒業するまで




私は毎日のように

学校にお呼ばれしていましたえーん




高校受験の進路を決める際には

「仕事をして稼ぎたい」

と、高校へ行くことを嫌がり




それでも義務教育では経験できない

ある意味自由である部分の楽しさを

経験してからでもいいんじゃない…と





働きながら通える定時制高校へ

入学しました




入学して心機一転

楽しい学校生活を送ると思いきや…




半年で辞めました汗うさぎ

息子が決めたことなのでね

反対もしませんでしたが




制服はモチロン新品同様✨

制服ズボンの2本目を新調した所で

1度も足を通すことなく

出番の無くなった制服…まだあったかなぁw




そして16歳から現在も

青龍夫の会社で働いています




職人は日当が高いので




息子が望んだ通り

26歳にして…稼いでいる方だと思います




そんな息子に




なんと!彼女ができた✨

との、一報をw1週間前にから聞きw







その話しで持ちキリ盛り上がり笑

やっと息子を理解してくれる方が

現れたのかしらとラブ

嬉しさを隠し切れない私ですが酔っ払い




で、ココでがぶっ飛んで先走りタラー




親友




「おとーと(弟)が結婚するかも~💕」






LINEを送っていたのです…w




すると

親友から返事がきて




「ハァ?誰と!ふみちゃんどーすんの!」と

娘の親友は私を名前で呼ぶw




…「?…ふみちゃん?」




…………滝汗滝汗滝汗




娘「やば‪𝘄𐤔打ち間違えた」🤣🤣🤣




娘「おとーが結婚するかも~💕」って

送ってたゎ🤣🤣🤣




~と、………………タラー

さすが私の娘よ…汗 ヌケてますw

そりゃあ「誰と!」って

「ふみちゃんどーすんの!」って…

なるよね…笑





親友に訂正メールを送ったら




「お宅だけ、一夫多妻制かと思ったゎ」w

「パパなら、なくも無いw」と…🤣

(青龍夫のこと)




3人で大爆笑🤣🤣🤣

久々にお腹抱えて笑いました笑




~話しを戻しますw




息子は17歳から一人暮らしをしていて

ほとんど家には帰ってきませんニコニコ




なので

今朝「おめでとう」の電話をかけまして




「今夜は帰ってくる?」と

お祝いの準備の都合がある為一応聞いてみたw




すると




「この歳になってまで

   お祝いしてもらおうとは

   思っていないので帰りませんw」…と😅





いつからかな~このセリフ笑い泣きあせる

なにかとこだわりの強い息子ですが

お祝い事はいくつになってもいいじゃん♪と

伝えたが…却下されw





まぁ、彼女ができたと言うことで

帰ってくるはずもないわね~デレデレ





電話を切った後に…

息子からLINEが届きました






極楽浄土…………って……😂😂😂




まさか息子の口から

極楽浄土…を聞くとは…😅




息子よ✨




素晴らしい人生を味わい尽くし

「その時が訪れた暁には」

無事に極楽浄土へ行けることを

祈っています




㊗️お誕生日おめでとう🎉

あなたの素敵な人生を

これからも

全力で応援するよ🤗✨





連日プライベート記事に

お付き合いくださり

ありがとうございました😊💝





ではまたね💓





最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたを応援しています

ずっと応援しています


心の在り方を大切に

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごし下さい

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



【認定チャネラー】

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません


その他数種類のカードより

メッセージをお伝えしています







そう強く意図すること

自分を信じることで

あなた本来のエネルギーが

望む現実を引き寄せる



魂の望む未来へ
~ふみ花
友だち追加