はじめまして

ご訪問いただき
ありがとうございます

花花花


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



皆さまこんにちは😊✨

さて今日はある実験の結果をw

お伝えしたいと思います😊🙌

義母が利き腕を骨折したばかりの1ヶ月前は

初めて経験することも

少なからずあり

義母のお世話に集中していました

日に日に善くなる義母を目の当たりにし

もう~義母大丈夫👍❤️

~と(勝手にw)決めて🤣


ワタシもやりたいことが
まだまだ沢山ある❣️
ので…もう行くね♪
家を出て行くワケじゃないですが😅……念の為w




と、思いを放ち感情で飛んでみたウシシ

同様に義父の様子も見てきましたが

義父もボヤいてはいるが😅


好きで義母のお世話をしている…とにっこり

きっと2人は(特に義母は)


過去に経験できなかった
2人だけの時間を
安らかな想いと共に
今、噛み締めている✨
様々な想いを学んでいる✨


~そう感じちゃったのでニコニコ

後は義父にお任せし♪

ワタシは別の世界へ

行くことを決めたのですウシシ💕

いわゆるパラレル~です✨




そしたらね…

あれほど、もうイロイロできるはず

~を、しなかった義母が…

前回のブログの翌日……汗ダウン


『朝のパンも自分で焼けるから
   もう大丈夫だよ』と……ポーン気づき
  

義母は毎朝パン食で

義母が起きたことを確認してから

食パンをオーブントースターで焼き始め

何かを塗るw
(お気に入りはピーナッツバター💕)

そう、そのワタシの役目が即終了滝汗

その他にも

『もう大丈夫』

~と、言われることがほとんどを占めた為w

移行した実感がアリアリと感じられました



義母のお世話は

ワタシも最初から好きでやってた口ですが

3次元的

嫁という立場、感覚でやっていたら

これほど楽しめなかったでしょう

嫁だから義母のお世話をする

~と言う感覚は無く

1つの魂(義母)が骨折しw
1つの魂(ワタシ)が応援してる…………だけ🤣

多分~分かりにくいかもですが~( ̄▽ ̄;)タラー

なので1ヶ月余りのこの時間

そんなワタシをサポートしてくれた

大いなる存在が

無償の愛で包みこんでくれていたこと✨

それは言葉では説明し難い

とても優しく温かく素晴らしい

時の流れでしたおねがい




そしてかけがえのない時間の中で

自分の在り方を

客観的に見つめ

決めていく心…であったり

これまでに無い経験に

とても感謝しています😊✨

~移動してから応援することが減り

ラクになったとは言えw

ちょっと寂しいゎね泣くうさぎあせる

でっも♪

まだ通院とリハビリだけは続くよ~の

同じようで違う新たな世界に居る~🤣👍

そんな明日はリハビリ日笑い

応援楽しみまーす飛び出すハート



またね💓



最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています
ずっと応援しています

心の在り方を大切に
あなたの想いを大切に
素敵な一日をお過ごしください
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
【認定チャネラー】

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません



その他数種類のカードを所有し

メッセージを受け取ります






そう強く意図すること

自分を信じることで

あなた本来のエネルギーが

望む現実を引き寄せる



魂の望む未来へ

~ふみ花

友だち追加