はじめまして

ご訪問いただき
ありがとうございます

花花花


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



今日は義母のリハビリ日🚗³₃気づき

お陰様で♪経過は順調です😊

先日(11日)の診察日では

三角巾みたいな…コチラ下差し(?w)


~も、取れました㊗️……と言うか


先生は「もうソレ取ってリハビリ頑張って👍」
~と、毎回の激励~笑い泣き


「でもね~コレ取ると腕がぶらーんとして
   痛いのよ~」と、義母タラー


分かるよ!分かる!想像した!w笑い泣き

でも、相変わらず義父がボヤくようにw



お義母さんができること
もうかなりある🤣あせる



ですが、義母は知っててやらない汗

敢えてやらないんだゎ汗うさぎ

こんな時ぐらい

義父が全部やるべき!との思いが強いもやもや

そこに何があったか…

まぁ~長い間には色々…ありますよねうさぎあせる

ですが、そんな義母は義母なりに

1人せっせと

リハビリ先生からの宿題に

取り組んでいたのでした泣き笑い

そんな姿を誰かに見られるのを嫌う…

たまたま私は

市原悦子さんの「家政婦は見た」バリにw

その場面を目撃してしまったw


画像は全てお借りしています      懐かしいです✨



本来ならそっとふすまを閉めるとこ?だが

私は突撃ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ



「お義母さ~ん頑張ってるね~飛び出すハート
「そんなに動かせるようになって♪
   凄い👏凄い👏 ニコニコ 」



と、褒めまくった💕

すると義母ポーン w………でも嬉しそうに♪

「イヤ、先生から宿題が出てね…😅」

~と、色々言い訳しつつw頑張ってた💕



ワタシ見ちゃったもんねウシシ



後はできることから
少~しずつ、行動あるのみだね~義母笑
(一日も早く🚗³₃運転したいらしいのでw)



さて、帰りの車中では

リハビリ担当先生との会話や

院内の患者さんの話しを

機関銃の如くw話してくれて…😂

うんうんそれで?と聞いてた…のに


画像と記事は一切関係ありません



「あら!この車屋さん
潰れたわポーン
「ここの車屋さぁ~%#♀⥥*✤」



と、車屋さんの話しにガラッと変わり汗

「え~そぉなの~それで?」とまた聞くと



今度は景色が変わった先の

工事中の敷地の話しになりタラー



おーぃ汗さっきまでの話し…は?チーン

忘れたのか?…もう興味ないのか汗なんなのかw

二度と戻ってこなかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる



最後まで聞きたかったワタシは

なんかモヤモヤする~笑い泣き



義母………貴女でしたか…w
~とは新たな発見で!汗うさぎ
こんなとこまでそっくりや…………汗うさぎ



義母よ青龍夫は
間違いなく
貴女の息子ですタラー
🤣🤣🤣


蛙の子は………ゲロゲロ🤣




あー今日も楽しかった❤️




ではまたね💓



最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています
ずっと応援しています

心の在り方を大切に
あなたの想いを大切に
素敵な一日をお過ごしください
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



【認定チャネラー】

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません



その他数種類のカードを所有し

メッセージを受け取ります






そう強く意図すること

自分を信じることで

あなた本来のエネルギーが

望む現実を引き寄せる




魂の望む未来へ

~ふみ花

友だち追加