花火神々の世界へようこそ花火



私を司るもの 


それは

たくさんの神々さまでした


~スサノオノミコト~不動明王
弁財天~天女
白龍・白蛇・精霊
そして
幼き頃からの心の師
~お釈迦さま~

 「あなたの心が光り輝く未来を創る」

離れていても

あなたと共に私は在ります

神遣いふみ



いつもご覧いただき
ありがとうございます

第1回代理参拝完売御礼❗️
ありがとうございます✨

🌿神遣いふみプロフィール



続きいきます🙌


サクサク行こうと思ったけど

いけない…………泣


Ayanoさん・空ちゃん・ピカ子さん

からいただいたお土産💕

広美さんからもいただいて

でも帰りの新幹線🚅の中で食べちゃった😅

広美さんごめんね😅💦

皆さんありがとうございます❤️



鞍馬寺👺到着~酔っ払い❣️

三角の所はダウン立ってはいけないそう😵


左手前から~EL★MEさん・珠希さん

~ピカ子チャン・広美さん・ふみ・明子さん

~Ayanoさん・空チャン・真さん

カメラマンは MIKAさん

美姫ちゃんは1人登山中😭fight✊❤️



カメラ目線ありがとうございます😘


暑っついわぁ~✨

って、言った?かどうか分からない‪けどw

美し過ぎてずるい~(๑˘・з・˘)💕



フォトグラファー広美さん📸

もはやモデルと専属カメラマンウシシ💕

なのに一眼レフカメラは

MIKAさんの首に‪w

商売道具剥奪🤣💦



初めましての明子さん💕

楽しめていますか?にっこり飛び出すハート



いっ痛ったぁ~ムカムカハッ

~とMIKAさん…ん?凝視

すでにもうご存知の‪w


珠希さんによる史上最強の?結界が

MIKAさんの頭に刺さるピリピリ

私はこの光景に遭遇するのは

2度目🤣あせるダウン



江ノ島でもね上矢印MIKAさん頭抱えてます😅

「先に言わんかいムキーッ」と🤣

隣りで笑うしかない珠希さん🤣



珠希さん上?異次元空間うずまき



MIKAさんが今度はあっち?

ん~滝汗何話してるか聞こえない🤣


ピカ子ちゃんいつもポーズ可愛い☺️💕


その他、鞍馬寺👺では

御朱印をいただきましたが

人が多く並んでいました


順番を待つ間

お経が聞こえてきまして汗

やっぱりお寺は廻るなぁ~😵‍💫と



どなたか回してましたか?ガーン

手前だけ揺れてますガーン



さぁ~またまた歩くのみ✊

上を見ちゃダメだチーン

自分に言い聞かせながら‪w



Ayanoさんと空ちゃん💕fight✊❤️


足がプルプルしてくる~笑い

でもMIKAさんの江ノ島と先日の戸隠で

鍛えた足だから大丈夫‪w

  


白い…エネルギーがやっぱり違う✨



愛おしいラブ

ちょっとマニアックかもだけど汗



生命の豊かさ力強さを感じつつ✨



ひたすら登る気づき

酸素マスク欲しい‪タラーw


ピカ子ちゃん何撮ってるの?

広美さんは写真チェック中?

途中、先頭組との差が出てきます煽り



MIKAさん真さん

追いついた♪

その杖…ポール貸して欲しい無気力もやもや


                                     美姫ちゃん 上矢印


やっとここで❣️

1人登山になった

美姫ちゃんに会えたよ~ラブ❤️

美姫ちゃんもお疲れ様でした☺️✨


会いたかった~❤️

zoomではお会いしてるけど

✨美姫ちゃんとは初めまして✨


照れ照れ照れ


写真でもお分かりのように

まぁ~✨スタイルがモデルさん並に

スラ~っとしててカッコイイラブ


やっとお会いできて

ただただ嬉しかった❤️


美姫ちゃんに無事お会いできた所で音譜


明日へ続きます✨


終わるかなコレ汗🤣

ま、いつものことだけどね🤣


ではまたね💓



最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています
ずっと応援しています

心の在り方を大切に
あなたの想いを大切に
素敵な一日をお過ごしください
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


【認定チャネラー】

🐲ドラゴン・クリスタル🐲

チャネリングカード

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません


その他数種類のカードより

メッセージをお伝えします




【天を含む四字熟語】


・吃驚仰天(きっきょうぎょうてん)


いきなりの出来事に、激しく驚くこと。
「吃驚」と「仰天」はどちらも驚くという意味で、似た意味の言葉を重ねて強調した言葉。
「喫驚仰天」とも書く。