花火神々の世界へようこそ花火


私を司るもの

それは

たくさんの神々さまでした


~スサノオノミコト~不動明王
弁財天~天女
白龍・白蛇・精霊
そして
幼き頃からの心の師
~お釈迦さま~

 悩み苦しみ
道迷うあなたへ

神々さまからのメッセージ
そして
大切な気づきを
お伝えし
お導きさせていただきます

神遣いふみ




いつもご覧いただき

ありがとうございます


第1回代理参拝完売御礼❗️

ありがとうございます✨



🌿神遣いふみって❓

こちらをご覧くださいf^^*)

『2021/03/21【自己紹介】~2日目~』~神遣いふみの恩返し~      神遣いふみって誰?幼少期より他人や自分の『ナゼ?』や、死に対しての『ナゼ?』などの疑問をなにかしら抱き、そのせいか頭痛に日々…リンクameblo.jp


【無料!PC作動確認室】

ご利用くださいね💓

『2021/12/14【パソコンオンチでも楽しいzoom❤️】~269日目~』神々の世界へようこそ 私を司るものそれはたくさんの神々さまでした~スサノウノミコト~不動明王弁財天~天女白龍・白蛇・精霊そして幼き頃からの心の師~お釈迦さま~…リンクameblo.jp






今日は遅い投稿となってしまいましたチュー


今日は私ごとなので


しかも日記のような内容なので滝汗


興味のない方はスルーしてね汗うさぎ



昨夜…繋がりの深い大好きな方々と


とても興味深く~えぇ~😱💦


~と驚く宇宙のお話しをしていたのです✨


きっとそのせい‪w


昨夜壮大なる宇宙の夢🚀🪐




をみたのです照れ


私の感覚としては宇宙に帰還していた魂が抜ける音譜


そんな感覚があり(怪しい話だゎw)


あまりにも美し過ぎて違和感もなく


またまた帰りたくない大泣きあせる


~とだだをこねたおーっ!


そしたらね…ハイ…汗


今朝寝坊しちゃったよ~笑い泣き


起きたら夢の記憶もアップアップアップぐらいしかなくあせる


一日の予定が狂いに狂い滝汗


それほど忙しくなる予定じゃなかったのに


バタバタグダグダ目の回る一日でした絶望うずまき


携帯を開かない日なんて…久しぶり‪w


あ、開かないじゃないね


ひらけない日だ…(どっちでもいいゎにやり


こんな日もある👍💓


こんな内容ですみません魂ガーン



ご勘弁~🙇❤️





気持ちの在り方を大切に

あなたの思いを大切に

素敵な時間をお過ごしくださいね✨



最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたを応援しています

ずっと応援しています

(੭*ˊ꒳​ˋ)੭✨



神遣いふみ
カードセッション

『2021/07/08【神遣いふみ~個人セッション❣️】~110日目~』~神遣いふみの恩返し~🐉✨初めましての方は↓↓↓↓こちらをお読みください『2021/03/21【龍遣いfumi✰って??】~2日目~』~龍遣いfumi✰の恩…リンクameblo.jp

セッションをご希望される方は
公式LINEへ
「セッション希望」
とメッセージをお願いします
折り返しご連絡させていただきます💓



【認定チャネラー】

🐲ドラゴン・クリスタル🐲

チャネリングカード

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません



その他・神カードなど数種類のカードより
メッセージをお伝えすることがあります


只今、ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務められます養成スクールの

1期生として在籍させていただいています



公式LINEへの
お友達追加登録はこちらへ
お願いします( •̤ᴗ•̤ )✨