~龍遣いfumi✰の恩返し~





MIKAさん独占
江ノ島神社参拝プレミアム
~完結編~


(MIKAさんのブログです)
MIKAさんありがとうございます❤️



さぁ~いよいよ完結編です✨
(寂しいえーんあせる
3回に分けてリポートさせて
いただきましたが
ここまで読んでいただき
ありがとうございますお願い


最後は
私の大好きな
「自然」の写真と共に
お届けさせてください照れ




龍さんの手水舎🐲
ありがとう


亀さんがいっぱいいるんだよ💕~とMIKAさん
可愛いかったなぁラブ  
ありがとう


水の流れが
龍さんに見えてくる
ありがとう




私は江ノ島のこの地…
亡き母の故郷でもある
藤沢市で生まれましたおねがい
と、言っても



私が2歳の時に
父の実家である栃木へ
家族で移住することになったので
幼い時の記憶はありません
(2歳じゃさすがにw)



でもね
ここに来たら
なつかしい気がして
たまらなかった



初めて来た場所なのに
「ただいま」って
心の中でつぶやいてる


そして
江ノ島大師の所で
突然MIKAさんが
「fumiさんお寺の人よね?神社より」と
「どちらかと言えば寺よねぇ」とガーン



やっぱり?やっぱりそうだ!
私の中で確信に変わる
神社も好きだけど
なんかちょっと違う…
そう思いながら
これまで神社巡りをしてきてた



MIKAさんの言う通り
私はお寺の匂い…雰囲気が
好き…凄く落ち着く照れ



そして仏様~お釈迦様を
小学生の頃から
勝手に心の中においていた


それは
私がお釈迦様と同じ誕生日だから…
小学生の時にそのことを知り
ずっとお釈迦様に
お護りいただいてると
勝手に思ってた照れ



そう言えば
嫁いでから
お釈迦様を信仰されてた
近所のおばあちゃんに
何気に誕生日のことを話したら
手を合わせて🙏拝まれたことがあった…汗
(おばあちゃんそれは違うから~w)



そしてそして
なんとここでMIKAさんが
衝撃の発言びっくり
「私保育園寺に通ってたのよ」と
しかもお釈迦様信仰の寺だと滝汗滝汗滝汗



も〜
これは
MIKAさんと
ご一緒様でしたねw



一緒に居て
一緒に過ごしてたね
いくつも重なる
同じ記憶のようなものが
引き合い
私達の出会いは

必然だった✨



MIKAさんと
答え合わせのような
そんな話しをして
2人で納得しましたおねがい



~亀石~
一瞬
本物の亀さんかと思う…滝汗 


この場所~
私知ってる… 
遠いむかし
ここからいつも見ていた




うぐいすの鳴き声を
聞きながら
最後はMIKAさんが
アクティベーションで


3次元での
私のいらないもの
もう手放していいものを
放ってくれた
そして
龍さんが持っていってくれたおねがい
もう~スッキリ爽快🙌💕


これからは
自分の人生を生きる!
後悔しない人生を




MIKAさん✨
色々お世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨
めちゃくちゃ楽しかったですラブ
本当に本当に
ありがとうございました❤️
そしてこれからも
よろしくお願いしますニコニコ





つたない文章と
語彙力のなさはご勘弁くださいぶちゅーあせる



最後まで
読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

あなたをいつも応援しています
ずっと応援しています
今日もありがとうございます(*´︶`*)✨


                                        龍遣いfumi✰

SHINGOさん執筆本
♛  ドラゴン・クリスタル
  チャネリング・カード✨
 ✣……………………………✣
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。