~龍遣いfumi✰の恩返し~





🐉✨初めましての方は
↓↓↓↓こちらをお読みください



こんにちは
龍遣いfumi✰です





あなたは今

なにか続けていることが

ありますか?





なんでもいいんです

習いごとだったり

毎日歩ってます、走ってます だったり





500円玉貯金してますウシシ

日記をつけてますほっこり

TVショッピングを

かかさず観てまーす笑い泣きだったり





なんでもいいんです

できれば

あなたが楽しく続けられていることニコニコ




あなたが

好きで楽しく続けていることに

自分の感想をつけてみます

メモしてもいいし

感想を自分の声で録音してもいいですね

その原稿?をもとに




あなたの感想文付き

「好きなこと・好きなもの」を

ブログやインスタ…SNSで

発信します




自分の「好きなこと」だったら

そんなに迷うことなく

逆に「好きなこと」をさらに深掘りできたりして

打つ手や書く手が弾みませんか?ウインク




そして

あなたの「好きなこと」情報を

「待ってました♪」って

思ってくれる人が

必ずいます




ちゃんと見てくれている

その人の気づきになったり

癒しになったり

生きる希望になったり…





私は今、毎日ブログを投稿しています




今までは

著名な方々の素敵なブログを

「いいね」して

リブログさせていただくのみでした





…なので

自分の思いや経験したこと

日常のことをブログに載せることに

かなりの違和感と

恐怖?

不安が正直ありました




でも今は



私も

【自由に表現していい】

【言葉にしなきゃ伝わらない】


と自分に「発信許可」を?w

出しました照れ

どこか遠慮していた気持ち、

心のブロックを外したのです


                 ↑

まだここ数日の話しですが笑い泣き




そう

みんな自由でいいんです

好きに表現していい

深刻に考え過ぎず

専門的な言い回しもいらない

自分の言葉で発信する




そう思えたら

下書きに

何時間もかかり

頭を抱えてたブログもww

日に日に楽しみになってきましたニコニコ




考え過ぎず

飾らず

心に降りた

ありのままの気持ちを

発信する






そして

読んでくださる方の心に

なにかしら響き

必要としてくださる方の日常の

お役に立てたら

とっても

幸せですよね(*˘︶˘*).。.:*♡




話しはガラリと変わりますが^_^;

昨日のブログです

↓↓↓↓

『2021/04/15【恐るべし!愛犬さくらの第六感ฅ^•ﻌ•^ฅ】~26日目~』~龍遣いfumi✰の恩返し~ 🐉✨初めましての方は↓↓↓↓こちらをお読みください『2021/03/21【龍遣いfumi✰って??】~2日目~』~龍遣いfum…リンクameblo.jp



今日愛犬さくらを病院へ…のご報告です^_^;


連日のできごとをすべて先生にお話しし


検査をしていただいたのですが


検査の結果は異常なし笑い泣きラブラブ


良かったです笑い泣きラブラブ


ありがとうございます笑い泣きラブラブ


先生がおっしゃるには…



「仮に視えてたとしても、どうすることもできないなぁ~アハハハハ~」えーん



確かに…

先生のおっしゃる通りです

でも

本当に


「先生アハハハハ~って…笑い泣き

「私の目の下にくまできちゃってまして…チーン


昨夜も徘徊してたさくら


昨夜も私にペチペチペンペン…


昨夜は吠えてもいた…


あぁ~私の眠れない日々は続くのですね…えーんw




あなたをいつも応援しています
ずっと応援しています

今日もありがとうございます(*´︶`*)



                                        龍遣いfumi✰

♛ ドラゴン・クリスタル・ 
        チャネリング・カード
  ✣……………………………✣
 ✣……………………………✣
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。

LINE登録を(友だち追加 ポチッと)していただいた方には
↓↓↓↓
特典といたしまして
あなたのためだけの
「カードの一枚引き」をプレゼント🎁
龍さんからのメッセージを
LINEでお伝えさせていただきます

✣LINEに【龍さん❤️】とメッセージを
お願いします◡̈*♡.°⑅

✣ご質問のある方もお気軽にどうぞ◡̈*♡.°⑅


龍遣いfumi✰がLINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。


https://lin.ee/xS3cR8K


↓↓↓↓【こちらをポチッとしてね*ˊᵕˋ)੭】