~龍遣いfumi✰の恩返し~









今日私は2時間しか寝ていませんw
正確には「寝かせてもらえなかった」ですw
朝の5時半まで
ただ今、もうろうとしていますww



我が家には3匹の柴犬がいるのですが
長女の黒柴のさくら(7才)が
最近おかしいのです…



3匹の中では
一番神経質で繊細なさくら
雨が降ってきただけで
ブルブル震えます
雷なんてアウトですw



そんなさくらが
最近よなよな
ベランダへ出ていく…
(わんちゃん用トイレがあるので)
…トイレかなと思いますよね



今までのさくらだったら
トイレをすませたら
すぐ部屋に戻っていました



昨夜も夜中2時頃…
丑三つ時にwさくらはベランダへ
それがなかなか戻ってこないのです
携帯のライトで照らしてみると



ベランダのすみっこで
ふせをして
こちらを見てるんです滝汗



昨夜は雨が降ったので
おなかの部分はぬれて
肉球は冷たくなって…



急いで抱きかかえ
部屋に入りました
それからです!



いっこうに寝てくれない笑い泣き汗



おすわりをして
横になっている私を
ジィ~っと見つめてるんです



それだけならまだしも
私の顔を(なにかをはらうかのように)
叩くんです


私がウトウトしだすとぐぅぐぅ
ペンペンペチペチ
叩く…続く
終わりが見えない
眠れない(ToT)

 

そんなこんなで
外は明るくなってきちゃうしw
さくらがどうかしちゃったんじゃないかって
泣けてくるしあせる



先日はもっとひどくて
さくらは2時間も夜中のベランダにいました
すぐ戻ってくるだろうと
私はウトウト寝てしまっていて汗



でもなぜかハッと起き上がり
まさか…と思って
ベランダをのぞくと
ふせをしたさくらが
コチラをジィッ~と見てる滝汗
(この日が最初でした)



これはどうゆうことなんでしょう



さくらは
もともと霊感はあるみたいなんです



急に一点をジィっと見つめて
霊?なにか…を
目で追ったり
吠え出したりは
日常茶飯事なので…



なにか視えてる
さくらは第六感が開いてる



イギリスの研究では犬や猫などの動物は
かなり鮮明に
UV波(紫外線)が見えているだろうと
発表されたそうですね



霊の持つエネルギーはUV波と
同じ波長エネルギーであるとの
説もあるぐらいなので



犬にとって霊が視えることは
特別不思議なことでは
ないらしいですが




そうは言っても
どこか悪いのかしらと
心配になるし
娘に話したら
「認知症じゃないの?」って言うし…
(さくらの年齢的にシニアには入るけど)


心配なので
明日病院へ連れて行こうかなと
思っています



長々と私事の愛犬のお話しでごめんなさいあせる



最後まで読んでくださって
ありがとうございます
感謝します🙏✨





あなたをいつも応援しています
ずっと応援しています

今日もありがとうございます(*´︶`*)



                                        龍遣いfumi✰

ドラゴン・クリスタル・
        チャネリング・カード
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。



龍遣いfumi✰がLINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。


https://lin.ee/xS3cR8K


↓↓↓↓【こちらをポチッとしてね*ˊᵕˋ)੭】