君がいた夏 | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

夏のここが好き

 

 

暑いねガーンあせる

 

 

3連休もさっくり終わって今日は珍しく外仕事でしたが、暑さは身の危険を感じるレベルでしたよ。

 

 

もう梅雨明けしたのかと勘違いしてしまいますね。

 

 

ずっと外での労働に勤しんでいる人たちを見ると、尊敬の気持ちでいっぱいになります目

 

 

さてそんな夏のいいところといえば、ビールが美味しいところですかチョキ

 

 

 

 

他に思いつきませんキョロキョロ

 

 

あとは冷やし中華とか、基本夏以外は味わえない食べ物も好きです。

 

 

あれ、意外と夏が好きなのかもしれないチュー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する