盆の酒 | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

この夏、海に行く予定ある?

 

 

 

 

今日は祖先の霊を供養する盂蘭盆会だそうですよお願い

 

 

このひどい天気では、お墓参りどころじゃないですけどねネガティブ

 

 

 

 

またお盆前の晴れた日に都合をつけるということで。

 

 

海へは毎年8月に仕事の打ち合わせで、港近くの旅館に行ってますあし

 

 

古いお付き合いですから、20年近くわたしのお仕事ですよ。

 

 

海へ行く予定はそのくらい、泳ぎに行ったりとかはもちろんありません煽り

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう