ズゴックの中の人 | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

今日はこんなの買ってきましたよチュー

 

 

 

 

劇場アニメ「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」に登場するMS、「HG 1/144 インフィニットジャスティスガンダム弐式」です。

 

 

いつもならジョーシンなんですが、きれいさっぱり売り切れていたので駅前のおもちゃ屋さんで買ってきましたパー

 

 

というかジョーシンのガンプラの値引って、今は10円だけなんですねガーンあせる

 

 

2月に「HG 1/144 ブラックナイトスコードシヴァ」を買った時には、まだ2割引だったのにハートブレイク

 

 

いくら空前のガンプラ転売ブームとはいえ、昔からずっとジョーシンを利用してきた身としては、定価と変わらないお値段に寂しい気持ちでいっぱいですよ。

 

 

おもちゃ屋さんはずっと1割引ですから、すでにこっちのほうがお安くなっちゃいました。

 

 

もうこれからは、買うのはこっちで良さそうです目

 

 

そもそもこっちのほうが近いしねキョロキョロ