お土産を責めないで | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

海外土産でうれしかったものは?

 

 

 

 

酒ですシャンパン

 

 

 

 

お酒さえ渡しておけば喜ぶのはみんな知ってますから、わたしへのお土産は基本的にお酒ばかりですよ。

 

 

もちろんお酒ならなんだって嬉しいニコニコ

 

 

海外だと食べ物はなんだか怖いし、変な置物を貰っても置き場に困ってしまいますからね。

 

 

しかし10年くらい前まではよくお土産を貰っていましたが、ここしばらくはさっぱりですガックリ

 

 

海外土産とは言いませんから、たまにはおせんべいくらい持って遊びに来て欲しいですよ。

 

 

わたしはひきこもりなので、お土産なんてもう数十年買ってませんけどキョロキョロ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう