思い出が止まらなくなる | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

高橋留美子さんの「らんま1/2」の“完全新作的アニメ”の制作が決定したそうですガーンガーン

 

 

 

まさか「うる星やつら」で味を占めたのか!?

 

 

もっともリメイク版の「うる星やつら」はちらりとも観なかったので感想は差し控えますキョロキョロ

 

 

「らんま1/2」は今だと規制される要素が多くて、ちゃんとあの味が出せるのか心配になりますね。

 

 

特に八宝菜のセクハラネタ目

 

 

それでも原作の最終回まで観せてくれるなら、ちょっぴり期待してしまいますよ。

 

 

しかしアニメ化する原作の枯渇は、ホントに深刻みたいです叫び