サマー・チャレンジャー | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

スーパーでこんなの貰ってきましたチュー

 

 

 

 

「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん オリジナルA 4クリアファイル」ですパー

 

 

このブログで毎年紹介している、赤城乳業の「S o f ’(ソフ) 」というアイスクリームを2個買うと貰えるノベルティですよ。

 

 

「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」は7月3日から始まるTVアニメですねおねがい

 

 

というかロシアの話はなにかと憚られるこのご時世に、こんなストレートなアニメが始まるのに驚きました。

 

 

「ダンベル何キロ持てる」というアニメの再放送で、ロシア人キャラクターの登場する回がカットされて話題になったというのに目

 

 

 

 

そもそも4月放送予定から7月に延期しているんだし、このまま戦争が終わるまで延期すればよかったのにと思わないでもありませんあせる

 

 

絶対何か言ってくる連中がいると思いますけど、でも外野のヤジには負けず面白いアニメを観せてほしいですねグッド!

 

 

まあ今話株価暴落中のKADOKAWAだし、そんなのきっと些事なんじゃないかなキョロキョロ