思い出がいっぱい | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

好きな恋愛映画は?

 

 

 

 

確かに恋愛映画は大好物なんですが、毎年このお題で書いてるとネタもなくなってきますねあせる

 

 

そんなわけで今年のオススメ恋愛映画は、1986年公開の「ナインハーフ」ですラブラブ

 

 

 

 

監督は「フラッシュダンス」のエイドリアン・ライン、主演は猫パンチで有名なミッキー・ロークですよ。

 

 

実はこれ映画館で観ました凝視

 

 

内容は今ひとつ記憶に薄いものの、とりあえず高校生の観る作品ではなかったような覚えがうっすらとあります。

 

 

ここは当時の美化された思い出の評価ということでご容赦いただきたい爆弾

 

 

なお続編の「ナインハーフ2」は無かったものとします魂が抜ける

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう