買える時に買う | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

 

 

 

 

劇場版アニメ「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」に登場するマイティーストライクフリーダムガンダムのガンプラが、ローソン店頭でも発売決定したそうですよ!!

 

 

販売は少し遅れて28日なのは残念とはいえ、うちの街のローソンもちゃんと販売店舗に入ってましたチュー

 

 

 

 

今年の1月にも「ライジングフリーダムガンダム」と「イモータルジャスティスガンダム」の2種がローソンで販売されていましたが、それに続いて2度目ですか。

 

 

前回の2種も大量に出荷したらしく当日の店頭で見かけましたけど、やはり主役機はそれが普通ですよねキョロキョロ

 

 

とにかく今回も出荷量は桁外れだそうだし、発売日に手に入らないということはなさそうですよグッド!

 

 

さて小学校の頃の思い出といえば、休日に友達とガンプラを買うために朝から並んだことですか。

 

 

当時は今と同じく店頭で普通にガンプラが買えない状況だったものの、今と違ってみんな作りたくて並んでいるだけ健全でした。

 

 

学校行事じゃないのはアレですが、なんだか妙に印象に残ってる思い出ですニコニコ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう