上を向いて歩こう | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

散歩は朝派?夜派?

 

 

 

 

散歩はいつも朝です。

 

 

車の運転もですが、暗いのはどうも苦手でキョロキョロ

 

 

 

 

手術をしてから無理をしない範囲で歩いていましたけど、最近はもう昔と同じくらいの距離を歩いてますよ走る人

 

 

元通りとは言えませんが、まあまあ調子は良さそうですね。

 

 

放っておくとすぐ足腰が弱ってしまいますから、何とかこの調子で散歩を続けたいと思います。

 

 

まあ最近は某風だったり雨だったりで、サボり気味なのはしかたありません口笛

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう