乗り換えがチャンスです | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

今日は母のスマートフォンのキャリア変更のため、お店に行ってましたよニコニコ

 

 

なにしろ今はどこでもキャンペーン開催中で、いつもよりちょっぴりお得なのですOK

 

 

しかしさすが安いキャリアだけあって、店頭で新しいスマホとSIMカードをポンと渡されました。

 

 

もちろんデータの移行も個人です凝視

 

 

なにしろお店に頼むと6,600円(税込)かかりますから、以前にもやっているしそこは節約ですよ。

 

 

それに今回はデータ移行用のアダプターが付属していて、とっても簡単でした目

 

 

 

 

わたしのスマホにもこれが付属していれば、当時あんなに苦労しなかったのにねふとん1ふとん2ふとん3