吹けよ風、呼べよ嵐 | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

春を感じる瞬間は?

 

 

 

 

風が強いびっくり

 

 

春の嵐というやつで、今日は全国的に荒天だったそうです。

 

 

最近地獄のように仕事が忙しかったですから、今日は天候のせいにして一日中ひきこもって全力でダラダラしてました。

 

 

いやマジで死にそうでしたからショボーン

 

 

 

 

まあ休日にひきこもっているのはいつものことなんですけどね。

 

 

春といえば桜ですが、こちらは今週末には開花しそうです。

 

 

でもこれだけ風が強いと、桜が早く散ってしまいそうで心配になりますよキョロキョロ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう