神は細部に宿る | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

Netflixで放送予定のCGアニメ「機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム」から、「GUNDAM UNIVERSE GUNDAM EX」の商品化が決定したそうです。

 

 

 

 

なんかもうすっかり忘れてましたネガティブ

 

 

そういえばここでも12月4日にネタにしてましたよ。

 

 

ガンプラありきのアニメ化なんですから、そりゃ発売しますよねOK

 

 

でも今回のガンプラはディティールが細かくて、大変なことになってます凝視

 

 

 

 

なんかトランスフォーマーっぽいし、海外向けなのかもしれません。

 

 

ガンプラがアジア以外で売れるかどうかは知りませんが拍手

 

 

でもCGアニメはともかく、このガンプラには期待したいですねニコニコ