昭和は遠くなりにけり | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

 

 

 

 

さてごく一部で、今日からゴールデンウィーク始まりましたよ。

 

 

 

うちの事務所はカレンダー通りですから、月火と仕事なんですけど(o;ω;o)

 

 

 

 

昨日で新型コロナの水際対策も終わって、GW明けの8日から「5類感染症」に移行したりと、国もすっきり新しいフェーズに入る気みたいですね。

 

 

あれほど毎日コロナで国民を煽っていたマスコミも、徐々に報道を減らしていくと思われます。

 

 

 

やはりワクチン接種は2度で終わらせるのが正解だったんじゃないかな(-.-)y-~~

 

 

 

さて昭和といえば「8時だョ!全員集合」ですよ。

 

 

 

 

毎週生放送とか、とにかく今からは考えられない凄い番組でした。

 

 

 

あの頃はよかったよç(=ω=`) ヨボヨボ

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう