大きなキリンになって | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

動物園でずっと見ちゃう動物は?

 

 

 

 

キリンですね。

 

 

 

 

もちろん首の長いやつです(;¬_¬)

 

 

 

学生時代に動物園でスケッチしていた時には、よくモデルに選んでました。

 

 

なんかでっかくて好きだったんですよ。

 

 

 

ただかなりのサイズなので、全身描いたことはほとんどなかったですねσ(^◇^;)

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう