トレンチコートマフィア | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

マフィア役が似合いそうな芸能人といえば

 

 

 

 

以前にも書きましたけど、実はギャング映画は大好きでかなりの本数観てます。

 

 

そしてギャングが似合う役者といえばジョージ・ラフト。

 

 

 

 

カッコいいんですよこの人(*´▽`)v

 

 

 

ギャングスターといえばジェームズ・キャグニーですが、個人的にはジョージ・ラフト一押しです。

 

 

あとギャングとマフィアの違いは、アメリカ系かイタリア系かだけみたいですよ。

 

 

だからマフィア役ではイタリア系のアル・パチーノやロバート・デ・ニーロが似合うんですね。

 

 

 

じゃあ日本の芸能人だと、田中泯さんあたりで(;^_^A

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう