暖かな風が吹いている | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

マリモ、育てたことある?

 

 

 

 

最近妙にまったく暖かいですよ(*´∀`)ノ

 

 

 

そんなわけで今日からTシャツ生活になりました。

 

 

 

 

毎年春休みの頃には衣替えがお約束ですからね。

 

 

冬物を片付けるのはもう少し様子見とはいえ、さすがに灯油を買いに行く必要はなさそうです。

 

 

 

暑いのは苦手なので、もう少し肌寒い方がいいんですがσ(^_^;)

 

 

 

なおマリモは育てるどころか、数回見たことあるくらいですね。

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう