週末 | Step by Step in Toronto

Step by Step in Toronto

カナダ生活10年目突入
私とカナダ人相方、パグ犬丸の二人と一匹暮らし。

小忙しかった1週間の労いを込めて

ご褒美チーズ

 

お酒は飲めないので

これらをコーン茶のあてにちみちみやるお願い合格

幸せー

土曜は新しいトイレに置くごみ箱探しをしに北上

ピッタリサイズで更に$13という嬉しいお値段で発見グッド!音譜

序にアジアンスーパーも覗いてみると

 

大好き錦が安ーいキラキラキラキラ

いつものスーパーは$30越えなのに

お得じゃんチョキ

お昼はいつものカバブ屋さん

今回は変わり種でフライドチキンセットを注文

まぁ美味しいかったけどやっぱりカバブ屋さんではカバブだね凝視汗

夕飯は軽めにヨーグルトボウル

最近発見したお気に入りなザクザク感弱めのグラノーラと

クリスピーなりんごを入れるのにハマっている

 

日曜はその反動からか

空腹すぎて朝ラー笑

 

これいいのパー

エバラの塩ラーメンの素

土曜買った、生めんで

変な所で食べるより断然美味しくできるキラキラ

 

お昼はコブタと一緒にお散歩兼スナックタイム

靄のかかるビーチ沿いを歩く

肌寒くてあいにくのお天気

そして帰り道に

切れてたコブタのデンタルトリート補充

嚥下弱めなので喉に詰まらない且つガシガシ行ける系を選ぶ必要あり

以前試して良かったメーカーをリピ

 

よりどりみどりの4フレーバーに興奮。

コブタ豚ラブラブ

 

日曜は3月3日女の子のお祝い。お雛祭り音譜音譜

※相方には君女の子じゃなくて女性でしょっとつっこまれる凝視汗

 

まぁ時間もあったしと

それっぽくちらし寿司とお吸い物でイベントご飯

 

刺身までを買いに行く気力がなく

ファームボーイで買ったスモークサーモンで代用

寿司太郎も無かったので干しシイタケからダシをとり

酒、砂糖、しょうゆでなんちゃって酢飯の具材チョキ

 

ちらし寿司なんて、自作したことなかったけど

意外と美味しくできたグッ

見栄えも良いし簡単だしまたいつか作ろう