【5/22 K209】赤い月の13日間の始まり HP始めました。 | マヤ暦カウンセラー★かばしまふみのブログ【熊本・全世界】

マヤ暦カウンセラー★かばしまふみのブログ【熊本・全世界】

あなたの中に隠れた輝きを見つけ出す!
「心の錘を外すカウンセリング」で、絡まった思考を整理し、心の奥にある願いを見つける。
「マヤ暦」で、宿命、指針を知る。
やりたいことが明確になると、人は動き出さずにはいられない!

-------------------------
  音1 赤い月 赤い月 

-------------------------

 

赤い月の13日間が始まりました。

 

昨日、マヤ暦リーディングのご依頼をいただいた

歯医者の受付さんの

KINナンバーを調べてみました。

 

すると「赤い月」の紋章を持っていらっしゃいました。

 

「赤い月」の13日間の始まりの日に

「赤い月」の紋章に出会うとは、幸先がいい!

 

 

「赤い月」は、冷え性が多く、婦人科系に注意。

暑くなってきたというのに、今日はどうも足首が冷えます。

この期間は気をつけて、足元を温めようと思い、

靴下を装着!

 

 

「赤い月」のキーワードは、新しい流れ。

 

「マヤ暦セラピー マヤストリート」のHPを作成しました。

 

今までは直接お仕事をいただいていましたが、

この13日間で、新しい流れを作り、

HPやビラなどの広告媒体を

見てくださるお客様がいらっしゃるといいな。

 

また、コンテナハウスでの出店に向けて

動き出そうと思う。

 

「音1」は、意思決定。

ということで、

この13日間の課題を設けてみました。