【黄色い戦士の13日間 5/9~5/21】を終えて | マヤ暦カウンセラー★かばしまふみのブログ【熊本・全世界】

マヤ暦カウンセラー★かばしまふみのブログ【熊本・全世界】

あなたの中に隠れた輝きを見つけ出す!
「心の錘を外すカウンセリング」で、絡まった思考を整理し、心の奥にある願いを見つける。
「マヤ暦」で、宿命、指針を知る。
やりたいことが明確になると、人は動き出さずにはいられない!

【黄色い戦士】の13日間。

「自己との戦い」がテーマ。

 

前半は、長女(0歳)、長男(7歳)、そして私も発熱し、

本当に、体力、気力との戦いでした。

 

そんな中も、

リピータのお客様があり、

初の自宅セッションをさせていただきました。

 

イベントでの出店時は、

お客様が多くて十分な時間がとれないので、

紋章の特徴をお伝えすることで精いっぱいですが、

 

自宅セッションでは、

じっくりお話を聞き、

お客様のお気持ちの変化に立ち会うことができるので、

とてもやりがいを感じます。

 

 

マヤ暦の考え方、

カウンセリングスキルを磨き、

もっといいセッションができるよう頑張ろうと

 

「黄色い戦士」のエネルギーにのって

ますます挑戦の意欲を燃やしてます。

 

 

でも、この13日間で一番嬉しかったことは、

息子のこと。

 

病気で1週間学校を休んだ息子は、

熱がおさまっても

「学校に行くの、面倒くさい。まだ熱があるかも。」

と、登校が気が重い様子で、

私は「このまま不登校になったらどうしよう」と

不安に駆られました。

 

でも、登校した日の夜、息子は

「もう熱は出したくない。だって学校行きたいから。学校楽しいもん。」

と言いました。

その一言を聞けたことが、

この13日間で一番嬉しかったな。ルンルン