【5/19 K206】白い世界の橋渡し 出会いがしらにレンタルスペース | マヤ暦カウンセラー★かばしまふみのブログ【熊本・全世界】

マヤ暦カウンセラー★かばしまふみのブログ【熊本・全世界】

あなたの中に隠れた輝きを見つけ出す!
「心の錘を外すカウンセリング」で、絡まった思考を整理し、心の奥にある願いを見つける。
「マヤ暦」で、宿命、指針を知る。
やりたいことが明確になると、人は動き出さずにはいられない!

-------------------------
  音11 白い世界の橋渡し 黄色い戦士 

-------------------------

 

今日は「白い世界の橋渡し」。

私の太陽の紋章の日なだけあって、

楽しい気分で過ごした一日でした。

 

家族で図書館に行って、

カントリーパークで焼き鳥選手権の焼き鳥を堪能し、

夕食は、夫と息子の合作のハンバーグを頂きました。

やたらと幸せな気分になって、

ずっとこの家族と一緒にいたいと思いました。

 

さて、私は図書館が好きで、毎週のように通うのですが、

今日は図書館に行くと、見慣れない案内ボードが立っていました。

 

「Cafe スパークリングコーヒーはこちら」

 

図書館にコーヒーショップがオープンしたのかしら?

 

興味津々で看板に導かれて、図書館の裏手に行くと

コンテナハウスでコーヒーを売っています。

 

「Cafeができたんですか?」

お店のお兄さんに聞いてみました。

 

「僕たちは学生で、ここはレンタルスペースなんです。

 この週末、スペースを借りて、試行的にお店をやってます。」

 

へー!そんなことができるんだ!

ということは、私もマヤ暦を出せるのでは?

 

さっそく図書館スタッフに聞いてみると、

「マンガミュージアム・チャレンジショップ」と言い、

インターネット登録で、1日3000円で、

だれでもスペースを使えるとのこと。

 

楽しそう!

私もやってみたいな!

 

明日はママ友たちと集まる予定があるので、

皆さんのご意見を伺いつつ、

イメージを作ろうと思ってます。

 

 

「白い世界の橋渡し」は

人と関わることで才能を発揮する。

尊敬する人を見つけたら、迷わず会いに行くこと。

 

気になったコーヒー屋さんに

声をかけてみてよかった!

いい情報をいただきました。