脱!不倫! ④ | アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフシングルマザーの恋活がメインです。
時々、仕事や子供の障がいについても綴ります。

 

つづきです

 

Kちゃん、ひたすら謝ってきた。

そして、同情をひくかのように
夜勤先のグループホームでの辛い事を
言ってきた。

正直、情けなかった。

だから、今まで思ってたことを

人生の先輩として少し説教をした。


Kちゃんは、人から嫌われるのが怖いのだ。
常に、チヤホヤされていたくて
自分が1番じゃないとイヤ。
そして、色んな利用者さんや
保険のお客さん、とにかくみんな
自分が居ないとダメにすることで

安心しているようだった。

みんなの特別な人間でありたい


だから、弱い人間をターゲットにして
共依存状態にする。

 

実は、このタイプ福祉従事者に多いあせる

でも、みんなに対して中途半端になり
みんなからクレームがでるので
その愚痴をいつも私に言って
ストレス発散していた。

 

本当は、オブラートに包んだ説教じゃなく

 

このクソガキ!!

メンヘラ男の

かまってちゃんが~!

お前は、自分が思ってるより

全然イケてないし、全てにおいて

中途半端で、人を大切になんて

全然出来てないから!!


って言いたかったけど

こんなん言うと怒り狂るって

刺されるかもだから、
Kちゃんを持ち上げながら、
キャパオーバーな事を伝え、
嫌われた方がラクな事、
自分が安定して振り回されないのが
一番大切だと伝えた。

そして、締めに
「だから不倫とか向いてないし
キャパオーバーやからやめとき」

と言って留めも刺したてへぺろ

つづく

*******************************

ラブラブフェロモン香水ラブラブ

これのおかげで、アラフィフでも

モテてる気がするてへぺろ

 

ラブラブおすすめファムケアラブラブ

コレをしているとかなりの安心感ニコニコ

 

ラブラブ気になる黒ずみ・ざらつきにラブラブ

スクラブなのに泡立って、全身ツルスベキラキラ

「肌が気持ちいいラブラブ

って大好評ウインク