脱!不倫! ⑤ | アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフシングルマザーの恋活がメインです。
時々、仕事や子供の障がいについても綴ります。

 

つづきです

 

Kちゃんは素直に
「わかった。今までありがとう」
と言った。

ホッとしたのもつかの間
少しするとLINEがきた。

「俺って、そんなに
ダメな所ばっかりやった?!」


ダメンズ過ぎてビックリしたわ!
って言ってやりたかったてへぺろ
その他、いっぱい罵りたかったけど
グッと我慢して、

「そんな事ないよ。
良い所いっぱい知ってるから
友達に戻ろう!
って言ったんやよ。
ダメやと思ってたら
普通にLINEブロックで終わってるから」


と心にもない事を言ったてへぺろ

Kちゃんは、ここからだいぶ気持ちが
軽くなったようだった。

そして、褒めて欲しくて
色々話してきて、面倒だけど
Kちゃんが落ち着くまで付き合った。

最後の方は、友達付き合いの感じに
なったので私も後味は悪くなかったてへぺろ

 

まぁ、かなり面倒だったけど

綺麗な別れ方はできたと思うグッ

つづく
 

*******************************

ラブラブフェロモン香水ラブラブ

これのおかげで、アラフィフでも

モテてる気がするてへぺろ

 

ラブラブおすすめファムケアラブラブ

コレをしているとかなりの安心感ニコニコ

 

ラブラブ気になる黒ずみ・ざらつきにラブラブ

スクラブなのに泡立って、全身ツルスベキラキラ

「肌が気持ちいいラブラブ

って大好評ウインク