脱!不倫! ③ | アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフシングルマザーの恋活がメインです。
時々、仕事や子供の障がいについても綴ります。

 

つづきです。

 

私は、KちゃんにキザみながらLINEしたスマホ

「ソレ昨日、GHへのお土産にって
渡したやつやよ」


「私、ちゃんと言ったよ」

「Kちゃん、ありがとうって
言って受け取ってたよ」


「前も、バレンタインのチョコ
ちゃんと伝えたのに、お客さんに
あげちゃったよね」


「思うんやけど、キャパオーバー
なんちがうかな?!」


「マルチタスク、こなしてるようで
こなせてないよ」


「こういうの多いよね。
キャパオーバーで仕事に追われてるの
知ってるし理解してたから黙ってたけど
いつも人の話、ちゃんと聞いてないよね」


「いつもながら作業で、人の話ちゃんと
聞いてなくて、雑に扱われてばかりやと
さすがに傷つくから・・・」


「もう友達に戻ろう!!」

ついに言った~クラッカークラッカークラッカー

もうムリ!!
って思ったのも本当だけど、
同時に、別れを切り出す
チャンス!!
とも思ったからキザミLINEで

相手に返答の隙を与えず、

一気に別れまで~グッグッグッ

 

我ながら、良い流れだったてへぺろ


つづく
 

*******************************

ラブラブフェロモン香水ラブラブ

これのおかげで、アラフィフでも

モテてる気がするてへぺろ

 

ラブラブおすすめファムケアラブラブ

コレをしているとかなりの安心感ニコニコ

 

ラブラブ気になる黒ずみ・ざらつきにラブラブ

スクラブなのに泡立って、全身ツルスベキラキラ

「肌が気持ちいいラブラブ

って大好評ウインク