脱!不倫! ② | アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフシングルマザーの恋活がメインです。
時々、仕事や子供の障がいについても綴ります。

 

つづきです。

 

Kちゃんの担当の利用者さんは
気難しくて、Kちゃんも朝から
ミスの連発だったから、
上手く嚙み合っていなかった。

それでも、無事にバスツアーを終えて
グループホームまで送り届けた。

Kちゃんは、その後、
別のグループホームで夜勤だった。

でも、疲れたKちゃんは、
高速を乗り間違えたり、またもや
ミスの連発。

それらもあって、ガイド担当した
利用者さんの悪口ばかり
LINEで送ってきていたチーン

情けない愚痴ばかりだった。

自分が利用者さんに
気に入られなかった事が
気にくわなかったのだ。

うんざりだった。

それでも、やさしく対応していた。

対応しながら、

めんどくさい真顔
こんなしょうーもない男だったとは真顔
いつ別れよう?!


とばかり思っていた。


そして昨日の朝、
KちゃんからLINEで写真が送られてきた。
「これ、車に忘れてたよ」
見ると、
私がKちゃんの夜勤先の
グループホームへのお土産として渡していた
お菓子の写真だった。

この時、
もうムリ!!
って思った。

ちゃんと伝えて渡していて
Kちゃんも
「ありがとう」
って言って受け取ってたのに・・・

実は、以前もバレンタインのチョコを
渡したのをちゃんと聞いてなくて
自分の保険のお客さんに渡していた真顔

Kちゃんにこういう所があるのは

分かってたから、その時は、

「いいよ、いいよ」

と軽く流してたけど、心の中では

軽蔑していた。


つづく

 

*******************************

ラブラブフェロモン香水ラブラブ

これのおかげで、アラフィフでも

モテてる気がするてへぺろ

 

ラブラブおすすめファムケアラブラブ

コレをしているとかなりの安心感ニコニコ

 

ラブラブ気になる黒ずみ・ざらつきにラブラブ

スクラブなのに泡立って、全身ツルスベキラキラ

「肌が気持ちいいラブラブ

って大好評ウインク