脱!不倫! ① | アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフシングルマザーの恋活がメインです。
時々、仕事や子供の障がいについても綴ります。

土曜日にガイドヘルパーのお仕事で
バスツアーに同行していた。

Kちゃんも一緒だった。

Kちゃんは、私の家まで迎えに来て
車1台で集合場所まで行こう
と言ってきたので従った。

でも、Kちゃんが思っていた集合場所は
間違っていた。

私は、やんわり訂正したけど
Kちゃんは、

自分が正しいと譲らなかった笑い泣き

しょうがないので、車で私が正しい
場所までとりあえず行くように
お願した。

実際に着いてみると
Kちゃんが覚えていた
言葉の端々と合致していたので
理解してもらえた。

コレ、私の周りのせっかち人間に
多いのだけど、謎に自分の解釈が
正しいと自信があり、
他の人の意見を聞かないチーン

私が信用されてないだけかもだけど泣


そして、間違っているのが
分かった時、伝えた人のせいにするゲロー

Kちゃんもそのひとりだったプンプン


Kちゃんは、おまけに財布を忘れてきた。
とりあえず、お金を貸した札束


出だしから絶不調のKちゃん。
そして不機嫌丸出しだった。

情けない泣泣泣

利用者さんと接する上で一番大切なのは
自分が安定していてご機嫌で
いる事なのに・・・


つづく

 

*******************************

ラブラブフェロモン香水ラブラブ

これのおかげで、アラフィフでも

モテてる気がするてへぺろ

 

ラブラブおすすめファムケアラブラブ

コレをしているとかなりの安心感ニコニコ

 

ラブラブ気になる黒ずみ・ざらつきにラブラブ

スクラブなのに泡立って、全身ツルスベキラキラ

「肌が気持ちいいラブラブ

って大好評ウインク