原因は私か?! | アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフシングルマザーの恋活がメインです。
時々、仕事や子供の障がいについても綴ります。

まだまだ続く体調悪いアピールに
ほとほと嫌気がさして
軽いスタンプと病院に行くように
勧めるとキレてきた滝汗

Kちゃんは、スタッフの時は
こんなキャラではなかった。


私が悪いんだろうか?!


私がもっと、か弱く頼りなければ・・・

そういえば、殆どの男に
体調悪いアピールや愚痴を
聞かされてた気がするぞ?!


これは、私の管理職気質が原因?!


みんながみんな同じように
なってるのは、やはり私に
原因がある?!

振り返ってみる・・・

無意識だったが
付き合う前や
付き合いはじめの最初は
相手の事を褒めるけど慣れてきたら
褒めなくなってる?!


男が最初だけ盛り上がり期で
グイグイ押してくるのと似てるかも?!

普段は、仕事と思っているから
相手をたてるしチヤホヤするけど
付き合って落ち着いたら
私、しなくなってるかも?!

してたとしても、口先だけ感
あるかも滝汗


だって、面倒くさいし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして私、付き合っても
相手の事、あんまり必要としてない滝汗
↑コレが原因?!

うわぁあせる

そう考えたら
ずっと、相手を褒めてチヤホヤするの
ムリだわあせる

↑ムリって思ってる時点で
ここ最近、出来てなかったんやな滝汗

口先である程度は言ってても

あ~も~コイツ
男のくせにメンドイ
このメンヘラヤロー

って思ってたてへぺろ

↑コレ感じ取れば感じ取るほど
体調アピールするってことやんね滝汗

どうしよあせる

ずっと褒めて立ててヨシヨシするなんて
ムリあせるあせるあせる

私、やっぱり恋愛向いてないんかも笑い泣き

 

 

*******************************

 

 

 

ラブラブフェロモン香水ラブラブ

これのおかげで、アラフィフでも

モテてる気がするてへぺろ

 

ラブラブおすすめファムケアラブラブ

コレをしているとかなりの安心感ニコニコ

 

ラブラブ気になる黒ずみ・ざらつきにラブラブ

スクラブなのに泡立って、全身ツルスベキラキラ

「肌が気持ちいいラブラブ

って大好評ウインク