女子に好かれたいなら俺通信はヤメロ!! | アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフシングルマザーの恋活がメインです。
時々、仕事や子供の障がいについても綴ります。

ここ数日、Kちゃんの
体調悪い俺通信に付き合わされ
疲弊しまくったチーン

全国の男に言いたい!!

俺通信は・・・
迷惑メールでしかない!

俺通信で別れたくなる!!



女子にモテたければ、

俺通信は、嫌われるだけ!!

 

やはり、私の感は当たっていて
Kちゃんはメンヘラ男に間違いない笑い泣き


出逢いが婚活パーティーやアプリなら
とっくにフェイドアウトしてる。


でも、フェイドアウトする気に
なれないのは、一緒に働いて
色んな修羅場を乗り越えてきた、
沢山、助けてもらった歴史があるから・・・

この事実に、少しホッとしている自分もいる。

婚活・恋活を頑張っていた時
簡単に人を切り捨てまくっていて
その事に慣れていく自分と
何か、すり減っている感覚があったから・・・


今回、自然な出会いで恋愛になった事が
かなり嬉しかったのも事実。


でも、ここ最近、私の気持ちを無視する
言動が増えてきているから
嫌な事はきちんと伝えて、
それで、キレられたらそんな事では
付き合えない事と、きちんと話そうと思う。

 

所詮、不倫なんだしね・・・
 

*******************************

 

 

 

ラブラブフェロモン香水ラブラブ

これのおかげで、アラフィフでも

モテてる気がするてへぺろ

 

ラブラブおすすめファムケアラブラブ

コレをしているとかなりの安心感ニコニコ

 

ラブラブ気になる黒ずみ・ざらつきにラブラブ

スクラブなのに泡立って、全身ツルスベキラキラ

「肌が気持ちいいラブラブ

って大好評ウインク