カッコつけたかったのに詐欺にあった彼氏 | アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフシングルマザーの恋活がメインです。
時々、仕事や子供の障がいについても綴ります。

自分が悪かったんじゃなかろうかと
振り返って、Kちゃんの立場になって
考えてみた。

いつから褒めてなかったか
記憶にないが、入退院の送迎を
嫌がったり、お金の援助を拒んだり
していた頃から、Kちゃんの態度が

オカシくなっていったかも?!
↑普通、拒まん?!

私があんまりにも断るから
息子の誕生日に食事に行く食事券を
勝手に購入してたんだけど、
コレが、詐欺サイトだった笑い泣き

 

そして、
お金をだまし取られるという
間抜けな事になっていたあせる

思えば、この辺りからかなり自信を
なくしてきていた気がする?!

そして先日、利用者さんの
引っ越しをするのに、自転車を運ばなければ
いけなかったんだけど、私が自分の車に
のせて運ぶというのに、Kちゃんが自転車に
乗って長距離運転すると言ってきかなかった。

この時も、体調悪いと言っていたから
私は、止めたんだけど
「いいから俺の言う通りにしとけ!」
って言ったくせに数キロでダウンして
最寄り駅に停めたのだ。

結局、私が駅に行き、
自転車を回収して運んだんだが
駐輪所が2階で鍵はKちゃんが持っていた為
私は、自転車を担ぐハメになって
余計に迷惑だったえー

ぶっちゃけ、Kちゃんより手術を控えている
私の方がよっぽど体調が悪いのだ。

でも、そんな私が結局、
Kちゃんの尻拭いをしているショボーン

↑Kちゃんは体調悪いなか頑張った!
アピールをしないと、いたたまれなかった
のかもしれない?!

カッコつけたかったのに
全て空周りしているのだ


でも、私はこれらの事を全く気にして
いなかった。

頑固で面倒くさいなあせる
とは思ったけど・・・

それより、体調悪いアピールの方が
よっぽど鬱陶しいかったから

なんなら、詐欺はちょっと面白かった。

これらの状況を考えたら
体調悪いアピールは
仕方ないのかもしれない?!


私にも責任があるのがわかった笑い泣き


さっき、昼ごはんの写メが送られてきて
放置してたら、追いLINEで
「どうでもいい報告ごめん」
って来てたスマホ

私、めっちゃ

さげまんになってる?!

私、あげまんなはずなのに?!


いやいや、そもそも最初から
Kちゃんはメンヘラ男やったからあせる

でも、なんか・・・
もう男として見えなくなってきてる笑い泣き
 

 

*******************************

 

 

 

ラブラブフェロモン香水ラブラブ

これのおかげで、アラフィフでも

モテてる気がするてへぺろ

 

ラブラブおすすめファムケアラブラブ

コレをしているとかなりの安心感ニコニコ

 

ラブラブ気になる黒ずみ・ざらつきにラブラブ

スクラブなのに泡立って、全身ツルスベキラキラ

「肌が気持ちいいラブラブ

って大好評ウインク