6年ぶり | リァンサンフーのつぶやき

リァンサンフーのつぶやき

趣味や身の回りの独り言

だいぶお久しぶりの投稿です


6年前の最終投稿の翌日に義母が施設で永眠しました

医者が危ないというのに、前日は単独でツーリング(応援)を強行 親不孝者!


よって、投稿を控え1年間喪に服していました


その喪中に義父の認知症が進み重度化、施設に預けていましたが職員へ言葉の暴力が激化、施設(責任者の眼にとまる)からは見離されてしまい、他の施設に転所しても続かず自宅で介護することとなり、2023年の春まで身動きが取れず、老衰により永眠後1年間、喪に服していました


子供たちは独立し、現在はおじいちゃんとおばあちゃんになり、義父母と同居で増築し8LDKに、今は妻と2人暮らしです


本日よりつぶやきを再開します


先ずは、

先日まで四国八十八ヶ所のお遍路に行ってきました

記憶が薄れる前にお遍路旅の内容を投稿、つぶやきます